独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

安眠

日中が30度近くでも、朝夕が涼しくなってきた。
虫の声も大きくなり、秋を感じられるようになった。

かまってかまって君は、夜中に、娘のベットと私のベットを行ったり来たりしている。

明け方、肩口で、「いれてけろ~」と鳴くので、
タオルケットを持ち上げて中に入れてやる。
そろりそろりと、入ってきて、しばらく思案しているが、
いつも、おかんの太ももと太ももの間にスッポシはまって、動かなくなる。

ここが一番暖かいんやな。
と、いうことはわかるが、寝返りが打てない。
辛い。

そ~っと足を移動させてみる。
いびつな、かまってかまって君の小山ができている
もっこり

み~っけ!と言って、タオルケットをはいでみた。
なんや? なんや?
   「何すんねん」

不機嫌そうだったので、も一回、タオルケットをかけてあげた。
もっこり再び

そのまま、何事もなかったように、こんこんと眠り続けておった。



web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

そっか~もう一緒になんだぁー
可愛いな~(#^.^#)
うちはまだ全然そんな感じじゃないです
タオルケットの中でまた寝ちゃっていたんですね
↓あぁ~私も昔乱読(推理小説ですが)でしたよー
全然覚えてない派?(笑)
主人とかは結構読んだのをきちっと覚えてたりするのに^_^;

| もちゅみ | 2011/09/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

かまってかまって君、
かわいいなぁ・・・・・

太ももと太ももの間が好きな かまって君の気持ちがちょっとわかるんだよなぁ、、、)^o^(


隙間で、しかも
温かくて柔らかいふとももに挟まれて
狭いとこってツボですよね(笑)

| バーディ・ピコ | 2011/09/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

ずっと足元にいると思って、窮屈に寝ていたら、
いつの間にかいなくなっている。。。という事も多々あります。
寒い冬は、湯たんぽ代わりにしています(@_@)

| blue kitty | 2011/09/07 19:23 | URL |

バーディー・ピコさんへ

時々、位置が悪いのか、黙って太ももをかじるのですよ。
熟睡してても、痛くて飛び上がります。
で、飛び上がった私にびっくりして、さっさと何処かへ行ってしまいます。。。

可愛くもあり、憎たらしくもあり。
でも、やっぱり、可愛いですね。

バーディー・ピコさんちは、ワンちゃんですよね。
また、猫ちゃんとは違う可愛さですね!

| blue kitty | 2011/09/07 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/236-518ea4b1

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ