独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

ピンクの乙女

女王様は、そろそろ20歳くらいにおなりあそばす。
最近、毛艶もなくなり、ガリガリに痩せて、動きも鈍くなってきた。
時々、元気がないと、ドキッとする。

それでも、「何か美味しいもの頂戴」攻撃が盛んなので、
まだまだ、食い意地がはっている内は大丈夫かな~と思っている。
それに、よ~く見ると、鼻のあたまも唇も、乙女のようなピンク色をしている。

ミミちゃん、ず~っと、ず~っと、元気でいてね
おかんと、ず~っと、ず~っと、一緒にいようね


ほーら、まっピンクでしょ?
   「ピンクの乙女と呼びなさい。おばー呼ばわりするんじゃないわよ。」



web拍手 by FC2

| 女王様 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

ミミちゃんというのかな?白黒猫ちゃん(^u^)
そっかーもうすぐ20歳なんですね
実家でも今も猫がいますが~
前に居た子、1番長生きは23歳でした
猫も老猫になると人と同じようになっていくものですねぇ
おしめ生活で片目しかない目も悪くなって
耳も遠くなっていましたが~お利口さんでいい子でした^^
ミミちゃんまだまだ元気そう!!

| もちゅみ | 2011/09/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

ありがとうございます!
そうですよね、まだまだ、元気そうですよね!

白黒猫のミミちゃんは、里親制度を使って、子猫の時に我が家に来ました。
神経質で、気に入らないと本気でかじるし、爪も切らせてくれず、小さい時は難儀しました。
今は、私の元気のない時は傍に来て、ペロペロとなめてくれます。

こんなに小さな命達に、毎日慰められています~v-344



| blue kitty | 2011/09/15 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/242-7f126966

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ