独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

秦建日子「殺してもいい命」

篠原涼子主演のドラマ?映画?シリーズの本でした。

殺してもいい命

残念ながら、私はテレビも映画も見ていません。

かっこ良すぎる女刑事、雪平夏見が主人公です。
やること、なすこと、言う事、全てが、断然かっこ良いのです。
う~ん、現実離れしすぎている。。。

前作を読んでいなくても、それなりに楽しめるストーリー展開。
意外性があって、面白い。
ラストは、続きを予感させるような終わり方になっているので、
多分、次作もあるのかなぁ。

雪平夏見=篠原涼子から離れられず、
イマジネーションが膨らまなかったところが、ちと、残念であった


web拍手 by FC2

| 本箱 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

アンフェアというテレビドラマ(今度映画に?)なのかなー
テレビは見ていて~
本も1冊(これではない)昔買いました
本、そう、それなりにだった気がします
(面白いと同じ作者のを色々買って読むんですが
それがなかったから(^_^;))

| もちゅみ | 2011/09/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

私は、最初に映像を見てしまうと、
本を読んでも想像が膨らまなくて・・・
浅見光彦なんて、2時間ドラマの中村俊介の顔がチラチラしてダメなんです。
本を読みながら、「これは橋爪功、これは中尾彬」なんて、配役してしまって(^_^;)

| blue kitty | 2011/09/16 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/243-d95c68e9

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ