独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

9月というのに・・・

9月も半ばを過ぎたと言うのに、相変わらずの30度越え。
暑い~

暑いのぉ
   「おかん、僕ちんも暑い~」

蚊も、まだまだ多くて、刺されまくった。
ルールブック氏と二人して、足や腕に、
ダルメシアンのような水玉模様をつけている。

年を取ると、かき壊した後がいつまでも残るんだよ。。。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

台風の影響かな~
湿気が多いから尚更暑く感じますよねぇー
朝8時にエアコン入れてしまいました(^_^;)
黒猫くんは黒猫じゃないんですねーこう見ると
たしかこういう毛の猫ちゃん、種類が
あったんだけど・・・名前が思い出せず。。。。
蚊~うちはほとんどこないのですが
(マンションで上の階)
私は刺されると異常に腫れちゃいます
今は蚊に刺された痕に塗って痕を消す?ような
薬もありますよね

| もちゅみ | 2011/09/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

そうなんです、背中側からみると真っ黒なんですが、
裏返しにすると、ほわほわ~と模様があるのです。
性格はハチャメチャですが、見た目は地味~な子です。

刺された痕が消えるかゆみ止めですよね。
コマーシャルを見て、気になっていたのですが、
これだけ新陳代謝が悪いと、効かないかも~(^^;)

| blue kitty | 2011/09/18 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/245-10ee8d0c

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ