独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

譲り合い<奪い合い

朝起きるとすぐに、水を新しくする。
大抵、女王様が近くにいるので、まずは、ぴちょぴちょと飲み始める。
が、その音を聞きつけてか、かまってかまって君もすぐにやってくる。

来たな~
   「今は、わたくしがいただいているのよ!」


女王様がしずしずと飲んでおいでなのに、かまってかまって君は、
全く意に介さず、当然の様に、割り込んで水を飲み始める。
女王様は、はみ出されて、かまってかまって君を睨みつけている。

いつも、いつも・・・許さないわよ~
   「毎回、毎回!無礼者!」 「関係ないもんね~


しかも、ず~っと、しぶと~く、飲んでいる。

朝一の水や~
   「く~、腹にしみわたるね~。新鮮なんが、一番やなぁ。」

そうして、また、女王様はかまってかまって君が、大嫌いになるのである。





web拍手 by FC2

| 女王様 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

あっ、あんまり仲良しじゃない?のね
でも、うちよりは平気そう
そっか~割り込みで水を飲むのねー
そうなると白黒ちゃんもムッですよね
あれ、尻尾が短いのかな~(^u^)
台風すごくなってきましたね
気をつけましょうね~~

| もちゅみ | 2011/09/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

台風すごかったですね。
大丈夫でしたか?
私は、早期帰宅をさせてもらい、家には帰り着きました(^^)/

先住猫は白黒ちゃんなんですが、新参者の黒ネコちゃんが、大威張りで。。。
繊細な白黒ちゃんは、黒ネコちゃんが大っ嫌いなんです。
仲良しのニャンコ達を見ると、羨ましすぃ~です。

| blue kitty | 2011/09/22 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/248-57735dca

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ