独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

黒猫の毛は全部黒いか?

気温が下がって、ニャンコ達の抜け毛が減った。
扇風機も使わないので、砂漠に転がるタンブルウィードみたいな毛のかたまりも無くなった。
これで、掃除も手抜きができる。。。
へんてこうさぎ「うっしっし」

よしよし、かまってかまって君よ。
抱っこしてあげよ~ね。

黒い服で抱っこすると、何故か白い毛が付く。
黒猫のはずなのに、何故だ?
今まで、あまり気にしなかった。

「ちょいと見せてご覧なさい。」
と、かまってかまって君の背中をじっくり観察。

おじぃ?
   「いやん、恥ずかしい・・・」

なるほど、先は黒、根本は白、だったのか!
相変わらず、ややこしい奴でございます。



web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

黒猫くんは普通の黒猫とは毛並みが
結構違いますよね
そっか~中は白?!
うちのおふみは茶黒で、お腹と脇のちょっとが白い毛です(#^.^#)

FC2のブログみんなほぼ画像が見れなくて~
今ブロ友さんまわりしてるのトホホーでしたが
こちらは見れました!
ただ~↓の返信コメが開かなくて見れなかった(^_^;)
また明日にでも

| もちゅみ | 2011/10/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

かまってかまって君は、
性格は単純ですが、毛並みは複雑です。。。
お父さんとお母さんは、どんなだったのかなぁ?
なんて思います。

FC2、何か不具合があったみたいですね。
私も、PCによっては自分のブログにさえアクセスできず、
サポートに訊ねたことがあります。
(その時の記事)
http://blueseashell.blog134.fc2.com/blog-entry-151.html

あまり、気分の良い回答ではなかったので、
今でも嫌な思い出です。

| blue kitty | 2011/10/08 10:04 | URL |

ブログの不具合って
どこもそうみたいですが
全然ちゃんとした対応とかないみたいですよね(+_+)
他のブログのブロガーさんでも嫌な対応された方
2人くらい知ってる

| もちゅみ | 2011/10/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

自分のブログにアクセス出来なかった時には、
かなり焦りました(^^;)
無料のサービスを使っているリスクと
諦めざるを得ないのでしょうか。。。

| blue kitty | 2011/10/09 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/258-1e0449e5

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ