独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

かまってかまって君の開きの作り方

材料:かまってかまって君
コツ:ほかぺで良く暖めておく
アシスタント:秘密結社嬢

がお~

秘密結社嬢が前足を、おかんが後ろ足を、
伸び伸び~して、一丁出来上がり。

(右下のは女王様の尻尾です(^^;) )

スパイス:チラ見えの歯

きらり~ん

開きになった一瞬を激写してみました?!




web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

あ太郎くんの開きだぁ
お手手の感じがなんとも
ほんとに開いてる~という風に見えますね
なんかさっちゃんのとは違うなぁー
(体型か?^_^;)
↓読書現実逃避ですか~なんとなくですが
わかります
私の今はDVDの一気見とかかな?!それが
現実逃避かなー
昔は文字中毒で文字見ないと寝れないとか
あったり(その時本をかなり読んでました、あと新聞!笑)

| もちゅみ | 2011/11/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

うちの犬も大股開きで寝ますよ~(笑)

すっごいビビりちゃんだから普段は絶対にお腹なんて見せないけれど寝る時だけ大股開きやってくれます。

安心してるってことだからその姿みると笑ってしまいます。


あ太郎君の”開き”みて思わず声だして笑ってしまいましたよ~(^◇^)

| バーディ・ピコ | 2011/11/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

開きが出来るのは、ほんの数秒です。
がっつりとネムネムになった時しかできません。
でないと、かじりまくられます(^^;)

常々、新聞は全部スポーツ紙の大きさにして欲しい、
と、思っています。
今の大きさって、電車の中で開きにくいし、
テーブルの上も占領するし。
小さくなったら、もっと、丁寧に読んであげるのになぁ。。。
なんて。

| blue kitty | 2011/11/05 21:24 | URL |

バーディ・ピコさんへ

笑っていただけて、あ太郎も本望と思います(^o^)/
「開き」になれるのは、ほんの数秒なのです。
多分、股関節が固い???

ワンちゃんも、本当に安心するとお腹見せて寝ていますよね。
その無防備さが可愛いです~♪

| blue kitty | 2011/11/05 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/276-eb9921d8

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ