独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

パニック障害、マウイで二日目と三日目を迎える

マウイ二日目、ホテル近くのビーチから夕陽を眺めた。
空を染めるオレンジのグラデーションに、
思わず息を止める。

マウイの夕焼け

涙が出そうな、穏やかな時間。
一方、東北を襲った悲劇から丁度一年。
自然に対する畏怖と脅威を強く思う。

その晩、眠剤を飲んでも全く眠れず、
流され続ける3月11日の映像を見続けた。
結局、明け方に2時間ほど眠り、仕事へ。
このパターンがやばい。
やばいけど、止まりまへ~ん。

まだまだ、出張は続きますぅ。。。(>_<)


web拍手 by FC2

| ひとり言 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

夕陽すっごいきれいですね
本当に暮れる一歩手前な空なのかな
まだまだ出張中なのかな

| もちゅみ | 2012/03/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

この後、ずんずんと夜になりました。
素敵な夕暮れでした。。。
でも、まだまだまだ、出張は続きます。
リゾートの出張は、本当につまらないです。

| blue kitty | 2012/03/14 18:14 | URL |

11日のことは前日からずっとテレビで特集があって、
ウチの娘は見たくないと避けていました。
地震の日の恐怖と不安、その後の自分への影響など
いろいろ思い出すみたいでした。

が・・

11日の夜にテレ朝で放送された地震直後に起きた
奇跡のような話・・孤立した村を救った米軍とか・・の
スペシャルドキュメントを自ら見始めて・・。
びっくり!

最後までちゃんと見て、気分も悪くならず・・。
少しだけ乗り越えたのかなと思いました。

blue kittyさん・・無理しないでね。
美味しいもの食べて、「役得」とか思ってたらいいかも!

| ぴあの | 2012/03/15 07:34 | URL | ≫ EDIT

ぴあのさんへ

そうですか、お嬢様、良かったです。
少しずつ、嫌なことを逃げないで正面から見つめようとされているのですね。

こちらでは、一つのチャンネルに各局のニュースやハイライトが
編集されて流されていました。
去年の今頃は・・・と、考えずにはいられませんでした。

仕事仲間に恵まれ、気分転換をしながら仕事を続けています。
何より、ブログをアップできる時間がこちらに来て出来ました(*^_^*)

| blue kitty | 2012/03/15 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/315-477d9a99

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ