fc2ブログ

独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

男同士

めっ!
  「おかんは来たあかん」


うひひ~
  「男同士の話やから、な、おとん」


な~
  「すりすり~~~」


お、お、重い・・・(おとん)


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

あら~あ太郎君
ご主人かな?上に乗っちゃって(#^.^#)
可愛い顔していますね
ご満悦かなぁ
↓葉たまねぎ、ないでしょ?
うちのスーパーにもない
多分うちのほうだと駅ビルの地下の食品売り場や
地元のデパートの野菜売り場など
色んな種類置いてるとこにあるのかなーなんて
思ってるけど。。。
新たまねぎも好きです
私新たまねぎだとほとんどスライスして~生で食べます^m^
血がサラサラになります

| もちゅみ | 2012/04/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

もちみさんへ

最近、何故か、ルールブック氏のお腹の上に上りたがります。
安心なんでしょうか?

葉たまねぎ、デパートの野菜売り場は可能性ありますね。
こんどチェックしてみます。
でも、直ぐに旬が終わってしまいそうですね(^^;)
新たまねぎは生でも美味しいですよね。
大好きです!

| blue kitty | 2012/04/08 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/323-fea523f1

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ