独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

棚の上

かまってかまって君が、家の中で行方不明に!
いそうな所を探してみたが、見当たらない。
こんな狭い家の中で、どこへ雲隠れしたの???

ふと、気配を感じて上を見てびっくりした。
位置を変えて足場のなくなった棚の上に上っているじゃあないの。

わ~い
  「えへ」

わ~い
  「えへへ」

わ~い
  「えへへへ」

わ~い
  「えへへへ~」

めっちゃ嬉しそうである。
どうやって上ったん?
今度は、上るところを確認しなくては。。。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP | HOME

COMMENT

あら~かわいい(#^.^#)
あ太郎くん棚の上にいつのまにか
だったんですね
どうやって登ったんだろうっていう場所なんだー
あ太郎くん結構運動神経とかあるのかな
1枚目の顔がおふみにちょっと似てます^m^

| もちゅみ | 2012/06/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

そうなんです、どうやって上ったのか、いまだに謎なんです。
そんなに運動神経も良くないし、ビビりなので、
思い切ったことは出来ないと思うのですけど。。。
今度は、じっくりと、動線を観察です。

| blue kitty | 2012/06/07 08:11 | URL |

おふみが唸ったのは
あの2匹ではないんです
前にいたクンちゃんやチビ太という猫で
かれこれ~9年?くらいは前かなー
おふみがまだ大人になるかならないかくらいのとき
みんな老猫で
おふみ威張っちゃって。。。。
それで出入り禁止になりました(笑)

返信不要です

| もちゅみ | 2012/06/07 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/340-9dc8f327

TRACKBACK

まとめtyaiました【棚の上】

かまってかまって君が、家の中で行方不明に!いそうな所を探してみたが、見当たらない。こんな狭い家の中で、どこへ雲隠れしたの???ふと、気配を感じて上を見てびっくりした。位置を変えて足場のなくなった棚の上に上っているじゃあないの。  「えへ」  「えへへ」...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 18:53 |

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ