独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

暑くて・・・

暑くなりました。
風があっても、湿度が高くて、ちょっと参っています。

かまってかまって君も、気がつくと地べたに寝ています。

ダラダラ
   「おかん、暑いのぉ」

びみょ~に、カーペットを外してフローリングの上に、だら~

だらだらだら
   「もっと暑くなるんやろな」

今年、既に汗疹が出来たおかんです。
暑いのは苦手です。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

今日はまた暑かったですよねー
とうとう夕方からドライを入れてます
(室内が31度でフラフラしちゃって)
あ太郎くんもフローリングの上にいるのねぇ
やっぱり気持ちいいよねーそのほうが
暑いの私も苦手で
夏はもうダメです。。。。

| もちゅみ | 2012/07/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

暑かったですね。
もう、このベタベタ勘弁して欲しいです(>_<)


黒猫ちゃんの白い毛、あ太郎にもあります!
これも幸運の印だったのですね!
やっほ~(^o^)

| blue kitty | 2012/07/14 21:11 | URL |

「黒猫かぎしっぽ。」のくろねこ母さんです(*^_^*)

遊びに来ました!
あ太郎くん、かぎしっぽだー。先生と同じく、かぎしっぽだとフサフサになりますね☆

前記事を読ませていただいてたら
「あたり前田のクラッカー」を使われていたので
わたしも、このギャグ使ってる~!とウケてしまいました。ハハハ。

| くろねこ母さん | 2012/07/15 00:01 | URL |

くろねこ母さんへ

コメント、ありがとうございます♪

「当たり前田のクラッカー」をご存知とは、
きっと、くろねこ母さんとは同じお年頃でしょうか?
嬉しいです(^o^)

また、遊びにゆかせてくださいませ~

| blue kitty | 2012/07/15 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/357-2bd2fb4d

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ