独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

肩乗り猫

外出から帰ってくると、かまってかまって君は騒ぎまくる。
かまって~ かまって~ とウルサクすりすりしてくる。

抱っこして左肩に乗せるとちょっと大人しくなる。

肩乗り猫
   「右肩は嫌やで、左肩な」

でも、すぐに飽きて、今度は降ろせ~ 降ろせ~と前足を突っ張る。

もう降ろして~
   「もう降ろしてーなぁ」

で、下に降ろすと、また、かまって~ かまって~とウルサクまとわりつく。

「どうして欲しいん。
抱っこして欲しいんか、して欲しないんか。
あおあお言うてるだけやと、おかんはわからへんやん」

毎日、同じ文句を言い、抱いたり降ろしたりを繰り返すおバカ一家。
我ながら、進歩がない。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

あ太郎くんは甘えん坊なんだな~^m^
そうなんだ、肩乗りするんだぁ
可愛いな~(#^.^#)
重そうだけど。。。。
さっちゃんも昔すっごいしてたんです
そのうちやらなくなった
(途中からは重かった)

| もちゅみ | 2012/08/11 16:57 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

日中は一人ぼっちが多いので、帰ってくると嬉しいみたいです。
抱っこしないで、夕食の準備を始めると、
抱っこされるまで鳴いています。

さっちゃんも、肩乗りしてたんですね。
あ太郎も重いです。
肩乗りさせたまま、家のことをしようとすると、腰に悪いです(^^;)

| blue kitty | 2012/08/11 17:07 | URL |

肩乗り。
うちのにゃんこ先生も好きみたいで、肩乗りしたままあちこち移動してしています(移動するのはわたし。)

でも、かまってかまって君のは、ほんとうにあまえんぼうちゃんぽくて可愛いなあ。
人間の子供みたいな甘えかたですね(*^_^*)

| くろねこ母さん | 2012/08/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

くろねこ母さんへ

重たくて重たくて、腰を痛めそうです。
それでも、あうあうと話をしながら肩に乗っていると、
可愛くてぎゅ~とし過ぎて、怒られます。
流石に顔はかじりませんが、腕はかじられます。
何でなんだよ~

| blue kitty | 2012/08/12 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/371-0a20dc52

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ