独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

新型戦車

あっち向いて知らん顔しているので、
おしりから舐めるように撮ってみました。

まるで、耳が付いている新型戦車の様。

かまって山
   「前方注意!発射準備完了!」

流石に大砲はついてないけど、強力なかじかじ攻撃が武器です。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

あ太郎くんこっち見ないねー
ふふ、戦車とか言われてるけど
そんなことないよね
この画像だと毛の色が黒だけに見えますね^m^

夜でも外見てるって
なにも見えてなさそうだけど
縄張り?チェックなんですかねー
(変わったことがないかをじっと観察中とか~笑)

| もちゅみ | 2012/08/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

カメラを持つと、あっち向くんです。
しつこく前から撮ろうとしても、あっち向くんです。
何でや~って感じです。

裏(お腹側)はそうでもないのですが、表(背中側)は真っ黒です。
ちょっと白髪が生えてきましたけど(^_^;)

| blue kitty | 2012/08/16 17:49 | URL |

こ・こ・これは
ランボルギーニカウンタックにも見えますぞよ!

ランボルギーニカウンタック。
今の子、知らないだろうなー。
ワタシ世代だと、スボーツカーといえば…でしたけど。

あまり見ない視点からの写真、楽しいデス(*^_^*)

| くろねこ母さん | 2012/08/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

くろねこ母さんへ

懐かしい響き、ランボルギーニカウンタック。
ドアが上に開くのでしたっけ。
スーパーカーがブームでしたよね。
くろねこ母さんとは、同年代でしょうか?
かまってかまって君は、知らないと思いますが。
バブリーな時代も過ごしてきましたよね。

今や、どこを向いても、その欠片すら残っていませんが。。。

| blue kitty | 2012/08/17 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/377-e3bbc428

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ