独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

テンション

かまってかまって君、おかんをかまって~
今日は土曜日、ルン♪ルン♪ルン♪

またたびボール
   「うるさいな~ 僕チンはまたたびボールで遊んでるし」

なぁ、なぁ、ねこもてシートやでぇ。
遊んで、遊んで。

ねこもてシート
   「しゃあないなぁ、ちょっと反応してやろか」

綱引きみたいに、引っ張りあいするわよ~
どっちが勝つかなぁ?

しょうがないなぁ
   「面倒やなぁ、爪で引っ掛けとこ」

かまってかまって君、テンションひくっ!
ちゃんと、おかんをかまって~


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

またたびボール好きなんだぁ
遊んでるとこ可愛い
黒い毛の下は白い毛が多くて、って
思っていたけど
この画像見てるとサビ猫ぽくも見えますね
まぁ~サビもクロも近いからかな
かまってほしいのはあ太郎くんじゃなく
blue kittyさんのほうだった?^m^

| もちゅみ | 2012/09/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

何故か、通りすがりにまたたびボールにキックを入れていきます。
本当のキッカーは、かわいそうに放置されてます(^^;)

足の付け根の内側なんかは、段々模様がうっすら出ています。
おまたのところは、白なんですけどね。
ちょっとずつ混じっているのかな?

| blue kitty | 2012/09/01 16:23 | URL |

おやあ?本当だ(^_-)今日のかまってかまって君は
あまり黒々してませんね

陽の当たり方によっては赤茶色に見えたり、
黒にゃんも色々ですね

かまってほしいのに、かまってくれない…
つれないアナタ。
誰かの歌みたいな、かまってかまって君なのデシタ(^_^;)

| くろねこ母さん | 2012/09/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

くろねこ母さんへ

そうなんですよねぇ。
内側は結構色が抜けてますね。
茶色く見える時もあるし。
にゃんこ先生は、全身クロかな?
今日も、子にゃんこ先生をガブガブしてたのかしら?
わたしは、今日もガブガブされてまちた。。。

| blue kitty | 2012/09/01 20:51 | URL |

にゃんこ先生は、おまたのところにエンジェルマーク(白毛)があります☆
そして、今日も弟をガブガブちてるから、わたしは鬼になってヤツをしとめました。
そうそう、「古内東子」な気分でした。←歌。

おやすみなさーい。

| くろねこ母さん | 2012/09/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

くろねこ母さんへ

おお?にゃんこ先生にもエンジェルマークあるんですね!
お友達にゃ。

古内東子、知りませんでした。
ネットで探して、YouTubeで見ました。
誰より好きなのに・・・かな。
そうですよねぇ、ガブガブしてるおかしゃん、
切ないですよね。
う。う。う。(また泣きはいってます)

| blue kitty | 2012/09/02 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/383-87a05a53

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ