独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

あっち向きとこっち向き

かまってかまって君、暇やね。
何かする?


   「せぇへん」



ねぇねぇ、何かしようよ?


1303033.jpg
   「イヤです


足の間にはさんで、ロックして撮りました。
とても嫌がっていました。
ごめんね、ごめんね~(←古いギャグ


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

1枚目~可愛いな~~
だよね、なんにもしたくないよねぇ
足の間にロックして撮ったんですね
うちなら逃げられるなーきっと(笑)
↓本買いました!
まだはじめをサラッとしか読んでないけど
すごい
いやーはじめから、納得
そうそううんうんって^m^
で、パラパラっとめくったページに
探し物の話
ついさっき我が家であった話で
主人に、探し物ヘタだよね~って言ってたんだけど
男の人みんななんだ~~~ってびっくり(@_@)

| もちゅみ | 2013/03/03 17:37 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

わぉ、「夫婦脳」読んでいるのですね。
脳の仕組みが違うから、お互いを理解出来ない。
ってことは、男女が良い関係にない理由は、
あの人の、この人の、性格だけの問題じゃないんだぁ。
こういうこと、もっと早くに言っておいてよね、って感じです(>_<)

全編、「そうそう、そうなのよぉ」な私でした♪

| blue kitty | 2013/03/03 18:06 | URL |

↑↑↑なるほど。
同じ人類でありながら、別脳をもつ生き物。
ぶるきちさん、「最高の離婚」というドラマ見てます?
おもしろいとススメられて見始めたんですけど、
あれを見てると、
男と女だけの分別ではすまされないものも、感じます(笑)

「人」それぞれ、みんな、どっかの惑星の生き物みたい。

バベルの塔みたいに、
とつぜん言葉が通じない理解しあえないで混乱に陥るかんじ。
心がつながってた時もあるのに、
異星人のようにかんじて。

わたしは何星人にみられてるんだろー。
かまってかまって君のような、
愛されてる飼い猫になりたいにぇ。
(野良の道は選ばないのね(笑))
ちょっと、独り言じみた投稿でした。

| くろねこ母さん | 2013/03/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃんのお手手・・
キョンシー(←わかります?)みた~い
ネコも嫌そ~な表情するんですね(笑)

| ミータママ | 2013/03/05 02:33 | URL |

くろねこ母さんへ

ほんと、言葉って実は正確に伝わっていないんだなぁと思います。
特に、男と女の間は、違う言語をしゃべっているみたい。
ここまで言えばわかるだろう、何て、あり得ませんから。。。

私、土星人です(細木和子先生によると)
あっ!そういう意味じゃない?
でも、今度は、子にゃんこちゃんになって生まれ変わりたいです。
可愛いって、それだけ罪よにぇ。みたく。

| blue kitty | 2013/03/06 08:39 | URL |

ミータママさんへ

あ太郎の場合、何しても嫌そうな顔をしています?!
嬉しそうなのは、追いかけっこの時くらいでしょうか。
目がランランになって、走りまくっています。
最近、それも続かなくなりました。。。
おじーですから、しょうがないのかな。

| blue kitty | 2013/03/06 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/440-2665884d

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ