独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

こっちを向いてくれないから

ご存じのように、かまってかまって君はが大嫌いです。
目線なんて、殆どくれようはずがございません。

を持って正面にゆくと、必ず視線を外します。

ふ~ん、そうですか。
いいよぉ、そっちがその気なら。
おかんだって、色々考えているんだからね。

ふ・・・



ふ・・・



ふ・・・



どうよ!





どうなのよ!

1307072.jpg

カメラ目線に見えるでしょ?!

梅雨があけたかと思えば、すごい暑さです。
暑さを忘れるために、少し工作をしてみました。
しかし、を持って後を追いかけるだけで汗まみれです。

唐突ですが、今日は七夕ですね。
娘が幼稚園の頃に書いた短冊には
「ドラゴンボールZになれますように」
と書いてありました。
悟空とかピッコロじゃなくて、ドラゴンボールZになりたかったのだそうです。
私には意味不明でした。

ゴメンよ、昔の恥を今ごろ暴露して。
でも、思い出しちゃったんだも~ん(*^_^*)


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

後頭部に顔書いちゃったんですね^m^
あ太郎くんもおふみと一緒
いい感じでカメラ目線はなかなかくれないんですね
さっちゃんはいつもバッチリなんだけど~

父へありがとうございます
出先でだったからかな?肩はずれたし
顔面も強打(昨日の時点でおいわさんのようになってた^_^;)
救急車で運ばれちゃったようです
今日のほうが顔ももっとひどくなってるらしい・・・
でも結構だいじょうぶぽい
もう少ししたら行こうと思ってます

| もちゅみ | 2013/07/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

昔の人は我慢強くて、あまり痛いとか苦しいとか言わないんですよね。
それで、ついつい大丈夫かななんて思ってしまいます。
お父様、あっちこっち痛みが出ていないと良いのですが。。。
猛烈に暑いですし、どうぞお大事にして差し上げて下さい。

いつもいつも、目線を外されるので、
家にあった白いテープで、顔を張り付けてみました(^_^;)

| blue kitty | 2013/07/07 15:26 | URL |

写真にお絵描きかと思ったら、白いテープだったんですね
イヤイヤ、こういう目線なら、くれなくても大丈夫です(^_^.)


ドラゴンボールZになりたかったんですね
夢がありますよね
七夕の願い事って、大人になるにしたがって
現実的になりますね

友人は「嫁が欲しい」と3年続けて書きました
4年目には見事に嫁ゲットしました(^^♪

| あぐり | 2013/07/07 15:49 | URL |

あぐりさんへ

娘の「ドランゴンボールZ」って、番組の名前で、
誰か特定の人でもないですよね。

「この線路は何線?」
と聞かれ、
「この線路の上は、特急も快速も普通も通るから、何線ってのはない」
と言ったら泣かれました。
昔から、娘は意味不明なんです、私にっとては。
今でもある意味、意味不明です。

でも、もう、私は自分の願いすら分かりません。
今は。
短冊に何て書こう。。。

| blue kitty | 2013/07/07 22:37 | URL |

テープ貼っちゃったですよね! uhu!~(^m^*)
剥がす時、毛も一緒に抜けて痛いおもいをしないか
心配しちゃいましたが・・(笑)
あ~ちゃん、大丈夫だっかな?

短冊には、ミータの無病息災を書いてます

↓ 次回は、よろしくですぅ(笑)

| ミータママ | 2013/07/08 01:14 | URL |

ミータママさんへ

すぐに、自分の後ろ足で、カイカイして取ってしまいました。
床の上に落ちた各パーツには若干毛がついていました。
時々、粘着コロコロで毛を取っているくらいなので、
この程度だとあまり感じていないのかなぁ?
って、勝手に想像しています(^_^;)

次回は、必ず先にミータママさんに伺いますね(*^_^*)

| blue kitty | 2013/07/08 08:28 | URL |

テープだったんだ!
気にならなかったのかな
父~肩はまだ痛みがあるようで
三角斤で吊ってないとという感じみたい
お風呂や着替えで不自由はしてるようだけど
骨折はしてないということで
さっちゃん~あれで全然平気なんだもん
さっちゃんぽいですよね^m^

| もちゅみ | 2013/07/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

大きなものは、嫌がってすぐに取ってしまいます。
このくらいなら、しばらくは我慢してくれました。

骨折じゃなくて良かったですね、お父様。
三角巾で吊っていると、食事や着替えや色んな所で支障が出ますね。
毎日暑いですし、益々フラストレーションがたまるのではないでしょうか。
もちゅみさんも大変ですね。
どうぞ、お大事にして差し上げて下さいね。

| blue kitty | 2013/07/11 08:31 | URL |

おんや?
ぶるきちさんたら、画力が落ちた?
…と思ったら、
切り絵(テープ)でしたか。
ハッハッハッ!

30点!!

え?辛いって?うーーーーん

やっぱ30点かなあ。ハッハッハッ!

| くろねこ母さん | 2013/07/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

くろねこ母さんへ

いただきましたっ!
星!みっつ!
じゃなくて、30点!

だって、ハサミに粘着質なベチョベチョがくっついてて、
切りにくかったんだもん。←言い訳
ちょっと、手抜きになってしまったので、
次回は、ちゃんと紙を切って、両面テープで貼ってみよ!

| blue kitty | 2013/07/13 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/467-599ace13

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ