独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

ゴロンゴロンできない

ハーネスをつけて、屋上デビュー♪

1307151 - コピー
   「引っ張らんといてーーー うーーー ぐるじぃーーー」

ゴロンゴロンして良いよぉ。

1307152 - コピー
  「やっほー!ゴロン」

1307153 - コピー
   「ゴロンゴロン」

1307154 - コピー
   「おかん、これ、ゴロンゴロンしにくい」

何度付け直しても、ハーネスの意味がないようです。
ずり上がって、あっちこっち食い込んで。
しゃーない、取ってあげるよ。

1307156.jpg
   「ぐふっ! うれちい!」

1307155 - コピー
   「自由の身になった!」

逃げるなよ~
騒ぐなよ~
おかんが目を離さずに見ているからな~

今は、屋上にいる間は、ずっとゴロンゴロン状態です。
歩く時も腰が引けています。
でも、確実に言えることは、
そのうち、慣れてくると、脱走するということです。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

あ~ちゃん、屋上デビューおめでと~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
ゴロンゴロンも気持ち良さそ~だね(笑)
あ~ちゃん! 屋上は危ないから
くれぐれも気を付けてね
脱走なんて(笑)考えちゃダメだよ uhu!~(^m^*)

| ミータママ | 2013/07/17 13:16 | URL |

屋上なんだ~^m^
あ太郎くんまだ屋上に慣れなくて
そういう状態なんですね
おふみなら多分ビビってダメだと思う
すっごいビビリなの^_^;
慣れたらどっか行っちゃいそうなんですねーあ太郎くん

| もちゅみ | 2013/07/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

ミータママさんへ

とにかく、ゴロンゴロンしたいみたいですね。
最近は、暇さえあれば「お外出して」コールが激しく、
屋上デビューをちょっと後悔しています。
風のある日は、缶ビール片手に、夜のゴロンゴロンの監視をしています。
お蔭で蚊に刺されまくってしまいましたヽ(`Д´)ノ

| blue kitty | 2013/07/18 08:57 | URL |

もちゅみさんへ

あ太郎も、かなりのビビリです。
ちょっと風が強いと、ドア付近でしかゴロンゴロン出来ません。
聞きなれない音がすると、へっぴり腰で住みにうずくまります。

でも、きっと、いえ、絶対、その内に慣れて脱走するはずです。
なので、目が離せません(`ε´)

| blue kitty | 2013/07/18 08:59 | URL |

ぶるきちさん!ぶるきちさーん!

かまってかまってくんの
ビキニがズレてるから早くなおしてあげて!!
いやーん☆はずかちーいから
早くなおしてあげて!!

…と思ったのはわたしだけですか?

| くろねこ母さん | 2013/07/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

ゴロンゴロン、大好きだよね~

味噌も転がりながら移動してます

おお~
ハーネスフリーの真っ裸で屋上デビューですね

くろねこ母さん、、、私も思いました

| あぐり | 2013/07/19 10:26 | URL |

くろねこ母さんへ

えぇ?
ビキニがずれてる?
上?
下?

確かにずれています(^_^;)
エロくないところが、かまってかまって君でしょ?

| blue kitty | 2013/07/19 12:48 | URL |

あぐりさんへ

あちゃ~
あぐりさんも、ずれたビキニに見えます?
水玉模様がダメなのかしらん?

最近帰宅すると「出せ~ 出せ~」と滅茶苦茶催促されます。
一回出すと、中々戻ると言わなくて、
もう、おかんは蚊に刺されまくりです(@_@;)

| blue kitty | 2013/07/19 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/471-5c7693af

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ