独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

かまってかまって君、危うし!

あけましておめでとうございます。
東京は、お天気の良い穏やかな元旦を迎えました。

旧年中は、沢山の方にご訪問頂き、
また、コメントも残して頂きましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



さて、大晦日、紅白歌合戦を見始めてしばらくしたころ、
かまってかまって君の具合が悪くなりました。

カリカリを食べても、お水を飲んでも、全部嘔吐してしまいます。
吐いて吐いて、最後は泡しか出て来ません。
どうしよー どうしよー

オロオロしながら朝を迎えましたが、今日は特に吐くこともなく、
少し大人しめですが苦しそうではありません。

何だったんだろう???

明日から通常診療している病院がありますので、
そちらで診て頂くことになりそうです。

新年早々、やらかしてくれますねぇ。

1401012.jpg
   「すまねぇ」



橙の葉っぱ食べたら、また、具合悪くなるで。

1401013.jpg
   「気になんねん」








web拍手 by FC2

| ひとり言 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

今年もよろしくお願いします!
そんな感じに急に吐いちゃったのは
なんとなく誤飲じゃないかと。。。
布をカミカミよくしてるから
それの大きいの飲んじゃったとか
誤飲すると吐く、泡みたいなのもとか
何度か他のブロ友さんとこで記事で見たことがあります
紐状のものじゃなければいいんだけど
(紐はかなりヤバイようで手術した子2ニャン知ってます)
他の原因だと便秘や内臓の機能低下なのかなー(肝臓とか腎臓)
とにかく今回ので食欲もあって普通に戻ってくれてると
いいです
お大事にしてくださいね
新年早々あ太郎君~少し安静にしてなよ~

| もちゅみ | 2014/01/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

かまって君、どうしちゃったんでしょう。。
と思いながら、もちゅみさんのコメントを見て
あっ!ッと気がつきました。。
そうだよね~、ウールサッキングするものね
そういう事、あるのかもしれないですね

新年早々、だけど
診察してもらえる獣医さんで診てもらった方が安心ですね

| あぐり | 2014/01/01 19:00 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
年賀状、届いてますか~?

あ~ちゃん、何だったんでしょ~ねぇ
今は落ち着いてるんですか~?
明日、病院に行けるそうで・・ ホッ^^
大したこと無いといいですね

あ~ちゃん、お大事にね~

| ミータママ | 2014/01/01 22:14 | URL |

あけましておめでとうございます<(_ _)>
おお。
心配ですね。
特に31日、元旦は流石にお医者さんも
酔っ払ってますからね(何故限定)。
どうぞお大事に!!
何事もありませんように!

| solo_pin | 2014/01/02 08:07 | URL |

何ですって~っ!!・・・

今年もよろしくお願い致します。
かまってさん、大丈夫ですか!?
心配です・・・。
何事も無いことを祈っています。

| katsu-you | 2014/01/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

もちゅみさん、いつも的確なアドバイスありがとうございます。
もちゅみさんのご指摘通り、誤飲のようです。
一体、何を食べたんだぁーって聞きたいところですが、
いまだ、う○ちからも検出されておりません。
なんだったんだろぅ???
お正月から、生きた心地がしませんでした。

あ!
しまった!
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

| blue kitty | 2014/01/03 12:54 | URL |

あぐりさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

まったく、もう、お正月早々、心配しまくりました。
今はケロっともとに戻っているのですが、
やっぱり原因はウールサッキングのようです。
昨日から、ご飯もお水も普通に喉を通っております。
ご心配をお掛け致しました!

| blue kitty | 2014/01/03 12:57 | URL |

ミータママさんへ

ありがとうございます!
年賀状、元旦に届きました!
私も急いで出したのですが、届くかな?

ご心配を掛け致しましたが、現在、あ太郎は平常に戻っています。
ゴロンゴロンして、カリカリを食べて、暇になると鳴いています。
もー、胃がぎゅーってなるほで心配したのですが・・・
今年は皆が健康だと良いなぁ、と思っています♪

| blue kitty | 2014/01/03 13:01 | URL |

solo_pinさんへ

あけましておめでとうございます。

うららかな元旦・・・かと思いきや、
思いっきり心配させて頂いて、本当に痩せるかと思いました。
(くっ、思っただけで、痩せていません・・・)
今は、気が向くとあおあお鳴き、ご飯も普通に食べられるようになりました。
あの泡々は何だったでしょう?
ゲボゲボ音に似た音が聞こえる気がして、
今でも「吐いてるの?」って探し回ったりはしていますが、
ご本人はいかにも呑気に寝そべってますのよ。

| blue kitty | 2014/01/03 13:05 | URL |

katsu-youさんへ

こちこそ、今年もよろしくお願い致します。

今のところ症状も落ち着き、特に吐いたりぐったりしたりしていません。
何か、食べてはいけないものを食べてしまったようです。
あまり、口いやしい方ではないのですが、
布をかじかじしたついでに、飲み込んだのではないかと。。。

ご心配をお掛け致しました<(_ _)>
この後はずーっと元気いっぱいでいてくれると信じています♪

| blue kitty | 2014/01/03 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/522-a2eae5d2

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ