独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

ご心配をお掛け致しました

みなさん、ご心配をおかけしました。
すんません。

ちょっとやり過ぎて、食べたらあかんものを食べてしもたらしい。
げーげー、しんどかったけど、今は大丈夫やで。

お水出してほしかったら「あおー あおー」いうて鳴くし、
カリカリもちゃんと食べとるし、
トイレの前後は、部屋中走り回っとるし。

ふか~く、反省してるよって、堪忍してな。
もう変なもん、食べません。

1401033.jpg
   「ごめんちゃい」



けどな、おとんとおかんは、ええもん食べてんねんで。
ボクチンは、カリカリだけやのに、
こんなんとか、

1401032.jpg

あんなんとか。

1401035.jpg

腹立つわぁ。
ボクチンにも、何か美味しいもんくれてもええと思うんやけど。。。

「しばらくは、ダメ」 by おかん


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

良かったです・・・

良かったね~、かまって君♪
しばらくはいい子にカリカリ食べていないとアカンよ~♪
それにしてもおとんとおかんはええもん食うとるなぁ~。
今回だけは福島のオカンもかまって君に同情するでぇ~。

| katsu-you | 2014/01/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

良かったねー
しばらくお腹を休めれば、きっとそのごちそうのおすそ分けも、、、ナイか(*^_^*)

でも、ホント、何ともなくて良かった
こういう特別な日(盆・正月っていう日ね)に、アクシデントがあると
どうしよう~って焦っちゃいます

| あぐり | 2014/01/03 17:10 | URL |

こんばんは(*^_^*)

大きな病気とかじゃなくて良かったですね!
ゆっくり休んで、あとはお正月用に
「ちゅ~る」を貰ったらいいよ~。
カニ味とイカ味とささみ味をMIXしてもらうとかね♪

お正月料理、美しー。
こんな綺麗なお正月料理、食べてみたいー。
見た目って大事ですね。
センスばりばりで羨ましいです。
爪の垢送って下さい。
いや、あ太郎くんのじゃないですよ。

| solo_pin | 2014/01/03 19:13 | URL |

誤飲だったみたいなんですね
しばらくもう平気そうなら
大に混ざって?出ちゃったのかなーとは
思うけど
今はもう平気そうなのかな
かにしゃぶのかにが太くておいしそうですねぇ^m^
かにしゃぶ~のってもらったものでしか
家でやったことないんだけど
ある程度の値段のものなら失敗はないかな?(ネットとかで買っても)
自分でも買おうかなーとか

| もちゅみ | 2014/01/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

あぐりさんへ

小さい子供と一緒ですよね。
この日は・・・という時に具合が悪くなる。
ご心配をお掛けい致しましたが、今日も、ポリポリ食べ、
う○ちの後は、部屋中を駆けずり回っています。
もともと、食に全然関心がない子なのですが、
何を食べてしまったんでしょう?
う○ちからは特別なものは検出されておりません(^_^;)

| blue kitty | 2014/01/04 10:29 | URL |

solo_pinさんへ

お正月料理は、一応盛り付けだけ張り切ります。
中身は大したものは作ってないんです、うしし。
黒豆を煮て、筑前煮を作って、おなますくらいです。
後は、買って来たものをちょいちょい並べておしまい。

昨日、スーパーに行ったのに、オープンサンドの材料買い忘れました。
これから、買いに行ってランチに作って食べます♪
調子が良くなってきたので、あ太郎のお正月のご馳走も買って来ようと思うのですが、
ちゅーるって、何ですか?
いや~ ほんと、何も知らん奴なもんで。。。

| blue kitty | 2014/01/04 10:35 | URL |

katsu-youさんへ

じぇじぇ、福島のオカンにも同情されるなんて。
かまってかまって君は果報者だね~

毎日う○ちチェックしているのですが、それらしいものも出てこず・・・
何を食べたのか、未だに不明です。
でも、カリカリを美味しそうに食べているので、
食欲も戻りゲボゲボもしなくなりました。

こっぺちゃんも元気戻りましたでしょうか?
物言わぬ生き物の苦しみは、察してやることが出来ず、こちらも苦しいですね。

| blue kitty | 2014/01/04 10:40 | URL |

もちゅみさんへ

ルールブック氏の田舎が北海道なんです。
なので、いつも同じところにお願いしているみたいなんですが、
値段もお店も、何も気にしたことが無くて・・・
流水で解凍してお鍋で頂きますが、食べやすく身がむいてあって、
手間がかからず重宝しています♪

あ太郎は、本当に何事もなかったかのように元気になりました。
気が向けば大声で鳴き、かじり、寝、食べ・・・
泡を吹いている時はどうしようかと思いましたが、
もちゅみさんのアドバイスのお蔭で、本当に心が落ち着きました。
ありがとうございました☆

| blue kitty | 2014/01/04 10:45 | URL |

新年早々、大変でしたね^^:
あ太郎ちゃん元気になって良かったです。

人間サマは凄いご馳走だ~~。
やっぱりお正月は、お節とカ二ですね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/04 17:12 | URL |

もねのかぎしっぽさんへ

今は元の状態に戻っていますが、老猫なので、
色々と心配してしまいます。
いつまでも一緒にいようね。
元気で好き好きしていようね。
毎日、念仏のように唱えています(^_^;)

| blue kitty | 2014/01/05 11:54 | URL |

誤飲だったようで・・ ちょっとホッですね^^
・・しかし、何飲んじゃったんでしょ~
きれいに消化されたのかな? uhu!~(^m^*)

オシャレ~なお節ですね~♪
かに鍋も盛りだくさんじゃないですか~d(^^*)

ミータ家は、いただいた毛ガニを茹でて・・
モクモクと食べましたよ~(笑)
私は、毛ガニを好んで食べたことが無かったんですけど
これをきっかけに好きになれそうなくらい
と~っても美味しかったですぅ

| ミータママ | 2014/01/05 13:48 | URL |

ミータママさんへ

ご心配をお掛け致しました。
食いしん坊ではないんですけど、何を食べたしまったんだか・・・
お騒がせいたしました<(_ _)>

毛蟹は美味しいですよね。
味が濃い感じがします。
蟹を食べる時は、まさしく「モクモク」です。
もっぱら、ルールブック氏がほじくり、私が食べますが(^^)/

| blue kitty | 2014/01/05 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/523-4352a850

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ