独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

ベランダに落ちているモノ

週末を含めて三日ほど、テンポラリーにお手伝いしている仕事で、
早朝から夜遅くまで、品川のホテルに張り付いておりました。

寂しさが募るかまってかまって君は、
また、明け方の鳴く・掻く・噛むの「ぼくちゃんアピール」が始まってしまいました。
肌寒いですしね、最後は枕元で大人しく寝るのですが、
4時頃には騒いで暴れて、もう、ウルサイのなんのんって。

1409093.jpg
   「悪い?」







1409091.jpg

お日様の差していないベランダの隅っこに何か落ちてますね。
黒いモノです。



1409092.jpg

はい、かまってかまって君です。
日向ぼっこをしているつもりでしょうか。

台風の影響で、東京は昨日、雨が降ったり止んだりで、
中秋の名月も見ることは出来ませんでした。
今日も、まだ、お天気は回復していませんが、
そんなこと、かまってかまって君には関係ないもんね。

もう少し待てば、今日は、お天気になるってよ。
お日様恋しや。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

関西は本当に綺麗な、中秋の名月でした。

そちらは曇ってたんですね・・・残念(^^:

今日も良い天気で、スーパームーンが見れると
天気予報で言ってたから関東地方も晴れるといいのにね。

かまって君にも是非日光浴を!!

| もねのかぎしっぽ | 2014/09/09 11:20 | URL |

もねのかぎしっぽさま

先ほどから、やっとお日様が差してきました。
早速、日光浴開始です。
後ろ足を伸び伸びしながら、気持ち良さそうにしています。
流石に私はベランダでお昼寝とはいかず。。。(笑)

今日は、東京でもお月様が見られるかも。
スーパームーンなんですね、楽しみ~♪

| blue kitty | 2014/09/09 11:39 | URL |

落ちてますねー
橋の上の白黒も、こういう状態でした(^_^.)

かまってクン、すねちゃうんだ


今夜は晴れるかな
きれいなお月さまが見れるとイイですね~

| あぐり | 2014/09/09 17:28 | URL |

少しずっといてくれたから
あ太郎くん blue kittyさんが続けてずっといないと
さみしくてしょうがないのかな?!
朝4時にそんな風にかまって~なんだ
あぁ~でも我が家も朝4時ではないけど5時半や6時とかに
おふみが騒いでるの多いです^_^;
(毎朝人はなにもなければ7時前後に起きるのでその時間は
熟睡中)
今日は午後晴れ間が出たけどどうだったかなー
あ太郎くんのとこは
日向ぼっこ出来てるといいんだけどね~

| もちゅみ | 2014/09/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

コンクリが暖かいのかなぁ・・・。
見事な転がりっぷりですね(^_^;)

夕べは晴れましたね。
スーパームーンというにはそれほど巨大じゃなかったけど、
でもものすごく眩しいお月様が見れました。

昨日は娘の誕生日だったので、
月が幸運を運んでくれるといいなって思いながら二人で眺めました。

| ぴあの | 2014/09/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

あぐりさんへ

そうそう、完璧にすねてます。
もう、おじぃなんだけど、自分を偽らずにすねますね。
また、そこが愛おしいんですけど(笑)

外猫ちゃん、困った時にはちゃんとヘルプカード出してくれると良いのですが。
そんなこと、猫の沽券にかかわるから、できませんよね。。。

| blue kitty | 2014/09/10 12:21 | URL |

もちゅみさんへ

仕事を辞めてから、家に居る時間が多くて、
あ太郎は安心していたんでしょうね。
立て続けに家を空けると、その後、後追いがひどくなります。
かと言って、家にいる時は殆ど寝てるんですけどね。
やっぱり、居るのと居ないのとでは、何か違うのかな?

午後は、日向ぼっこさせました。
のぼせて、直ぐに部屋に戻って来ていましたが、
サンダルの上に頭を乗せて、幸せそうでした♪

| blue kitty | 2014/09/10 12:26 | URL |

ぴあのさんへ

私も、出先でお月様を眺めました。
明るかったですね。
お餅をついているウサギもちゃんと見えました♪

遅ればせながら、お嬢様に「お誕生日おめでとう」とお伝え下さいませ。
お嬢様をこの世に送り出した素敵なお母さんにも「おめでとう」です☆
沢山の幸せと希望が月の光とともに届きますように。

| blue kitty | 2014/09/10 12:29 | URL |

お仕事お疲れ様です(*^^*)

かまってちゃん、落ちてますね~(*^o^*)
抱っこして拾い上げたいです♪
ベランダ広くて良いな~。

| solo_pin | 2014/09/10 12:50 | URL |

solo_pinさんへ

もう、ポテチンと落ちてますでしょ?
今回は、隅っこに落ちてました。
抱っこすると、ぐでたまのように、ぐでーーーっとなります。
おひとつ、いかがでしょうか(笑)

無駄に広いベランダですが、
洗濯は干しやすいですよ~(*^_^*)

| blue kitty | 2014/09/10 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/592-9d4744a1

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ