独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

いただきました~!!!

いつもいつも有難うございます。
ミータママさんから、今年もいっぱいプレゼントを頂きました!!!!!

1503282.jpg

写真の撮り方が悪くて、っちゅうか、下手くそでわからないのですが、
お正月に、虹の橋に旅立った女王様も映っているカレンダーを頂きました。(一番上よん)
この心遣いがとっても、嬉しくて・・・
良かったね、ミミちゃん。
ありがとう、ミータママさん。

その後、幼稚園から大学のゼミまで一緒だった同級生と会いました。
その時、第二の母が煮た釘煮を頂きました。
ありがとーーー浜子ちゃん。←幼馴染のママの名前

1503281.jpg

いかなごの釘煮は、兵庫県の名産です。
死んだ母も、作っては送ってくれた、懐かしい味です。

1503284.jpg

今の職場でご一緒だった元中高の校長先生。
今度は、幼稚園の園長先生になるとおっしゃっていました。
歓送会のお礼に頂いた、春らしいマカロンのお菓子に、ふっと心が和みます。

3ヶ月にわたった、我がマンションの大規模修繕が終わりました。
足場が外れ、覆いがはずれ、
かまってかまって君は、お日様を頂いています。

1503283.jpg

最近、つくづく思うのです。
一人じゃ、生きていけないな~って。
皆様、有難うございます。
心より感謝いたします(=^・^=)





web拍手 by FC2

| ひとり言 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

ミータママさん~お友達、職場の方
色々うれしい頂き物でしたね!
ミミちゃんもカレンダーになんだ~
私も2匹のカレンダーを頂きましたが
自分でなかなか作らないから自分ん家の猫のカレンダー
うれしいですよね^m^
おっ終わったんだ~
あ太郎くんうれしいねー
これからちょうど春はいいね
夏はやばいけど

| もちゅみ | 2015/03/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

嬉しいいただき物ですね~

ミミ女王様も 一年間みんなと一緒に過ごせますね♪

改修工事 終わったのね
お日様いっぱい浴びれるね~

| あぐり | 2015/03/29 17:55 | URL |

ご紹介、ありがとうございます^^
このカレンダーは、マット紙で仕上げたので・・
第2弾として、光沢紙で仕上げたモノを送りますね~♪
もちろん! こちらにも
ミミ女王様が参加されてま~す^^

あ~ちゃん、お日様と春の匂いを満喫してるね~♪

| ミータママ | 2015/03/30 03:39 | URL |

わぁ〜*\(^o^)/*凄い!
可愛いのから(あ太郎ちゃんみたいのもいるね♪)
美味しそうなのまで沢山、
愛貰ったね〜(*^^*)
日向ぼっこしてるあ太郎ちゃん、
気持ち良さそう!

| solo_pin | 2015/03/30 12:56 | URL |

こんにちは\(^o^)/
ようやく工事終わったんですね。
春真っただ中に、間に合ってよかった~。
明るい日差しを思いっきり浴びてくださいね。
心も軽やか~だよね!

プレゼントって大人になるとなかなかいただけないもの。
でもいくつになってもとっても嬉しいもの。
良かったですね。

いろいろと明るい話題で、幸せホコホコ感じます☆

| ぴあの | 2015/03/31 09:57 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさんへ

ほんと、毎月カレンダーをめくるのが楽しみです。
もう、感激!!!

やっと、窓の外が明るくなり、
おっちゃんがウロウロしなくなりました。
清々しています♪

| blue kitty | 2015/04/02 13:26 | URL |

あぐりさんへ

何月に女王様に会えるかな~なんて、
本当にカレンダーを見るのが楽しみです。
我が家にあるのは、この、ミータママさんに貰ったカレンダーだけです。

先日、日光浴をしていて、何が起きたのか、
パニックを起こしてしまいました。
カラス?
鳩?
幽霊?
何を見て驚いたのかわからないのですが、
すごい勢いで暴れた後、隅っこから出てこなくなりました。
こんなに良い季節になったのに、ベランダが怖いあ太郎です。
とほほ。

| blue kitty | 2015/04/02 13:31 | URL |

ミータママさんへ

本当に、カレンダーがとっても嬉しくて、
一日に何度も見てしまいます。
ありがとうございます!♪
今は、桜を頭に載せたあ太郎が出演しております。
猫ちゃんの洗濯バサミは、勿体なくて、
早く使いたいような、特別な時にとっておきたいような、で、
嬉しく困っています♪

お日様大好きあ太郎だったのですが、
今は、お外が怖いみたいです。
理由がわからなくて、私には???なんですが、
大規模修繕の際の、塗装の匂いなんかも関係あるのかも知れませんね。

| blue kitty | 2015/04/02 13:37 | URL |

solo_pinさんへ

幾つになっても頂き物は嬉しいです♪
貰うのはいつでもOKなのに、差し上げるのには慣れていない、
都合の良い大人に育った私です(笑)

あ太郎は、何かにビビッてパニックを起こしてから、
窓際に来なくなりました。
何があったん?と聞いても答えてくれるはずもなく、
今も、テレビと棚の隙間に入って寝ています。

| blue kitty | 2015/04/02 13:42 | URL |

ぴあのさんへ

はい、やっと修繕が終わり、清々しました。
ところが、今年、花粉症デビューと風邪引きが重なって、
(と、自分では診断を下しているのですが・・・)
もう、朦朧として春を迎えています。
くしゃみ、鼻水、咳、咽喉の痛み、頭痛と、
もう、どうして良いのやら。

お花見も通りすがりに見上げるくらいで、
時間をかけて、ゆっくり花粉を吸っていられないわ~(泣)

| blue kitty | 2015/04/02 13:47 | URL |

お知らせ

遅ればせながら・・
プレゼントの紹介記事アップしてま~す♪

| ミータママ | 2015/04/09 00:44 | URL |

ミータママさんへ

わーい、ご紹介ありがとうございます。
もし、お気に入りが出来たらお知らせくださいね。
ルールブック氏に、レポートします。
私って、何を使っても効果がない人なので、
全く参考にならないのだそうです(笑)

| blue kitty | 2015/04/09 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/624-41e975ea

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ