独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

期待を裏切らない奴

暑い暑いと言っても、
涼しくならないのは、わかっているねん。
でも、やっぱり、暑いわ~

かまってかまって君は、エアコンの効いた部屋で、
のんきにゴロンゴロンしているわね。



1508021.jpg



こうなるとは思っていたんだけどね。
まったく、思っていた通りなんだけどね。


1508022.jpg
「穴の開く前の美しい姿をご覧になりたい方は、どうぞこちらから」



ここまで、カジカジして、穴だらけにするとはね。
ええ根性しとるやん。

ほんまに、あんたは期待を裏切らんやっちゃ!

もう、今年の夏は、新しいベットは買いません。
どんなにボロボロになっても買いません。



1508023.jpg



出たくて出たくて仕方がなかったベランダで、
従順さをアピールしても、無駄です。


web拍手 by FC2

| かまってかまって君 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

ベッドここまでやられちゃったんだー^_^;
あ太郎君すごいですね
ガジガジガジガジやってしまうのね
そうですよねぇ~新しいの買っても
またやられてしまうから
この夏はどうにかこのベッドで。。。
それにしても中の綿とかは食べちゃったりは
しないんですよね?!
この間ブロ友さんのとこの猫ちゃんが誤飲で大変だったから

| もちゅみ | 2015/08/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~。すごいね。
これはもう、本能ですね(^_^;)
齧りやすいの買ってきたママが悪いって?

齧った端切れはどうなってるの?
お腹の中?(^_^;)

| ぴあの | 2015/08/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

ははは!
あたろーちゃん、容赦ないですな(*^^*)
せっかく買って貰ったのにね〜。
また来シーズン買ってもらおうね(笑)
コロンちゃんしてるあたろーちゃん可愛いすぎる!

| solo_pin | 2015/08/02 16:23 | URL |

もちゅみさんへ

中身を引っ張り出すことはあまりしていないようです。
とにかく、ギシギシと言わせて噛んでいます。
誤飲は困りますよね。
うんちに何か混ざっていることも、今まではなかったのですが、
ちょっと気を付けて観察してみます。
私の手をカジカジするのは、いずれ治るのですが、
羽毛布団もカジカジされて困っています(*_*)

| blue kitty | 2015/08/02 16:56 | URL |

ぴあのさんへ

表地がぴーんと貼っているので、
ちょっとかじると穴が開くのです。
布系は何でもかんでもかじります。
ホカペ、シーツ、布団、タオル・・・そして自分のベット。
何か、ストレスを抱えているの???

| blue kitty | 2015/08/02 16:59 | URL |

solo_pinさんへ

ありがとうございます。
このあっちっちの中、ベランダに出るとこんなになります。
黒い毛皮が熱を吸って、触ると焦げそうになるまで
部屋の中には入って参りません。

もー、布製品はカジカジ前提で買うしかないです。
可愛くて高いものは、穴が開いた時の絶望感がハンパない・・・(笑)

| blue kitty | 2015/08/02 17:03 | URL |

あ~ちゃん、見事な芸術作品ですね~(笑)
何も知らなければ・・
パッと見、花柄に見えましたよ uhu!~(^m^*)
過去記事にもコメントしてますが
矢張りミータとオソロのカゴ製をオススメしますぅ(笑)

| ミータママ | 2015/08/03 02:08 | URL |

ミータママさんへ

本当、布じゃないベットにしないとです。
ミータちゃんとお揃いにしたいです。

あまりの芸術作品で、言葉が出ません(笑)
もっと、革新的な作品に仕上がる予定です(笑)

| blue kitty | 2015/08/07 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/645-80f8a6e3

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ