独り言 のち 時々猫

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ

≫ EDIT

今更ですが・・・

今更ですが、お詫びいたします。



おかんのブログ設定が悪く、
今まで、拍手の際に寄せていただいていたコメントを、
読み飛ばかしていたそうです。
ひどい奴でしょ?

安全第一のヘルメットではございますが、
工事中の看板になったつもりで、
ご迷惑をお掛けしてごめんなさいね。です。

ぴあのさん、教えて下さってありがとうございました。
おかんは、一生、気が付かずにおったと思います。

へんてこうさぎ「おーまいがっ」



web拍手 by FC2

| ひとり言 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | HOME

COMMENT

あ太郎くん~黄色いヘルメットかぶちゃって
可愛い^m^
ぬ~んって感じのお顔だね
拍手設定をうちのブログはしてないの
だからそこからのコメントがどうやって
くるのか?
記事へのコメントだとメールで入ってきますよね

| もちゅみ | 2015/12/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん、ヘルメットが似合ってますね~(笑)
黄色だからかな・・
拍手設定って、コメントが入れられるんですね
知りませんでしたぁ

| ミータママ | 2015/12/07 02:06 | URL |

もちゅみさんへ

登録メールアドレスを変えたときに、
コメント送信先が自動的に変わると
勘違いしていたようです。
少し前のことも覚えていないのに、
かなり前のことなので、
だったかな~(笑)と、思っています。

なかなか覚えが悪いのに、
さくさくっと忘れてしまいます(-_-;)

| blue kitty | 2015/12/09 07:21 | URL |

ミータママさんへ

黒と黄色で、まさしく注意喚起です(笑)

拍手するとお礼画面に飛ぶのですが、
それさえどう操作したか覚えていません。
やれやれです。
そろそろ、昨晩の晩御飯が思い出せなくなりそうです。(?_?)

| blue kitty | 2015/12/09 07:26 | URL |

解決したようでよかったです。
私は、こちらでコメントを閉じている以上
コメントを送るのはルール違反だよなぁと思いつつ・・
どうしてもお伝えしたくて、「拍手コメント」なら
一方通行(ですよね?)だからいいかなと思って書いてました。

ただ、どんな風にそちらに届いているのか分からなかったので
ちょいと確認してみようと思っただけなんです。
ご面倒おかけしちゃったかな・・。

でもこれで安心して書込んじゃえます。
ありがとう~(*^^)v

| ぴあの | 2015/12/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

ぴあのさんへ

ありがとうございました!!!

そっか~
ここと、ここは、繋がっているのね。
みたいに、今更、気が付いた次第です・・・

ぴあのさんに、教えていただかなければ、
未だにスルーでした(笑)

| blue kitty | 2015/12/12 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blueseashell.blog134.fc2.com/tb.php/662-fef2ba8b

TRACKBACK

最近の記事へ | PAGE-SELECT | 過去の記事へ